初めての方へ

うれっこアフィリエイトにご訪問くださいましてありがとうございます。

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用した通販情報紹介サイトです。

みなさんのこんなの欲しかったという声にお応えしていきたいと思っております。

化粧品や食料品や雑貨さまざまな口コミでひろがったいい物を紹介しているので

どうぞごゆっくりお楽しみください。

 

ご注文方法

当サイトはアフィリエイトプログラムによってみなさんにいい商品の情報をご提供しております。

商品のご注文は、各商品の画像をクリックしますと各販売店のサイトや商品購入ページに

移りますので直接各商品のリンク先の販売店でのご注文となります

当サイトでは商品の販売や発送は行っておりません。

商品ご購入の際には、販売店での価格、消費税、送料、支払方法、注文、在庫、商品発送

商品購入などの詳細は、販売者情報(特定商取引に関する法律に基づく表記について)

をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトは、アフィリエイトによる商品紹介をさせていただいています。

特定商取引に関する法律に基づく表記については、各商品のリンク先の各販売店や企業の

ページにてご確認いただきますようお願いしたします。

 

免責事項やご注意

当サイトの掲載情報をご利用いただく場合にはお客様の自己責任・判断においてご利用

頂きますようお願いいたします。

当サイトではトラブルや損害について一切責任やいかなる保障もいたしませんのでご了承ください。

また、ご購入方法は各販売店や企業によって違いますので、ご確認のうえご利用頂きますように

お願いいたします。

 

 

お問い合わせ

掲載商品についてのお問い合わせは各販売店や企業に直接お願いいたします。

当サイトについてのご質問やご意見やご感想はお待ちしております。

 

メール     ホーム




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!